コアラ先生と僕らの革命

ぼくは君たちにフェアプレーの精神を伝えたい

もしものび太がジャイアンを倒すためにアントニオ猪木に師事したら

f:id:cibea:20160315103958j:plain

 

コラのび太!

未来からきてやったぞ、ん、過去からになるのか?
まぁどっちでもいいや、開けろコノヤローッ!

 

ガラッ

 

「机という引き出しこそ、もっとも開けてほしいものなんだ。」
ってね。
おいのび太、おめえ一人でジャイアンを倒すために、力をつけたいそうじゃねえか?

よし、まずはバカになれのび太、どんどんバカになれ。そんでテスト見せてみろ、全部0点じゃねえか、バカヤローッ!!

 

よし、恥をかけ、とことん恥をかけ!かいてかいて恥かいて、裸になったら見えてくるって・・・おい!
ここは、しずかちゃんの家の風呂へ「どこでもドア-!」だろ
空気読めバカヤローッ!!

 

 

 

のび太、この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となる・・・おい、タケコプターを使うな、「道」の話台無しだろ!

ていうか、お前自分で「高所恐怖症」だって言ってたろコノヤローッ!!

 

 

なに?「元気があれば何でもできる」だって?

それは俺のセリフだ、バカヤローッ! !